2024年始まりました!

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年はコロナもだいぶおさまり、制限の解除された生活に戻り、
だいぶ活動的に動き回った1年でした。

今週のお題「2024年にやりたいこと」

今年も1年終わったときに、"ステキな1年だった"と思えるように、
やりたいことを実践していきたいと思います!

 

(あれ、、、今年何やってたっけ?)

 

とならないように、今のうちに「2024年にやりたいこと」を考えます!

 

1.ブログ更新

お家の近場や少し遠出、日本旅行や海外旅行まで、
お出かけや体験が大好きなので、きちんとログを残していこうと思います!

 

2.Instagram更新

旅行や体験で毎回ばかみたいに大量に写真やビデオを撮ります。
だいたい1回の旅行で1000枚ぐらい撮ってるんじゃないでしょうか?笑
共有しないのももったいないので、写真はブログとInstagramにも投稿していきます!

 

3.Youtube開設&更新

これまた同じく、旅行や体験でビデオもよく撮ります。
私だからこそ発信できるネタがあると思い込んで、Youtubeも頑張ってみます!

 

4.Nomad work、Workationを楽しむ

東京と静岡との二拠点生活はもちろん、その他色々なところでお仕事しつつ、
その土地での生活や旅行を楽しむことも、定期的にできるようにします!

 

できるかは自分自身!

そう、やってみたい!とは簡単に思えますが、
実際にできるかどうかは、自分自身!
今年の終わりに、ステキな1年だった!と思えるように、

今年もパワフルにいきましょう!